利用規約

このウェブサイトは三菱商事復興支援財団(以下当財団といいます)、又はその代理人が運営しております。 以下のご利用条件に同意された場合のみご利用下さい。
ご利用条件を変更することがありますが、その際はこの文書の改定版を当サイトに掲載致しますので、最新の内容をご確認下さい。

1.著作権について

当ウェブサイトに掲載されたすべての内容に関する権利は当財団に帰属するかまたは当財団がライセンスにもとづき使用するものです。 従って私的使用及びその他法律によって認められる範囲を超えて、これらの情報を使用・複製・転送することを禁止します。

2.免責事項

当財団は、当ウェブサイトに掲載する情報が最新かつ正確な情報になるよう細心の注意を払っておりますが、必ずしもそれを保証するものではありません。
当ウェブサイトの利用により利用者が損害をうけたとしても、当財団はその損害に対していかなる責任も負わず、損害賠償をする義務はないものとします。
また、当ウェブサイトのコンテンツやURLは予告なしに変更、中断または中止されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

3.リンクについて

当ウェブサイトへリンクを張ったことで貴社または貴方が損害を被ったとしても、当財団は一切責任を負いません。

このページのトップへ